会社案内
経営ビジョン
保険を通じてお客様の豊かで安心な未来を創るサポートをいたします。
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サービス品質
- 最高水準の契約募集品質・事故対応力・課題解決に導く提案力を備えている
- 営業担当者全員が、損保トータルプランナー資格を保有し、日々知識向上に努めている
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組織体制
- 体制整備、人材育成制度・働きやすい環境が整備されている
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社会への貢献
- 持続可能な開発目標(SDGs)など、社会課題への取り組みを通して、保険代理業界の地位向上、当社の存在価値(ブランド力)が向上している
経営理念
『お客さまから一生涯選ばれ続ける』
会社を目指します
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お客さまの安心に、最適な対策と最良の保険を提供します。
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お付き合いのある取引先さまから一生涯の信頼を得られる会社にします。
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ともに働く仲間が夢と誇りを持って一生涯働きたいと思える会社にします。
日常のあらゆるリスクに対応し、
お客さまの安心と豊かな未来に向かって一緒に成長し、
一緒によろこび信頼される保険代理店を目指しています。
日常の生活や日頃の業務のリスクは、日々多様化しております。
保険は、お客さまの多様なニーズにお応えするオーダーメイドの商品です。
お客さまとは親身に語り合い、
そのさまざまな思いをしっかり受け止めてお応えする
わかりやすい保険 安心な保険 豊かな未来
を思い描ける保険をご提供することをモットーとしており
身近で信頼される保険代理店を目指します。
会社概要
| 会社名 | 株式会社 クローバー |
|---|---|
| 代表者 | 戸佐間 裕樹 |
| 住所 | 〒581-0018 大阪府八尾市青山町5-8-5 青山ビル3階 |
| 電話番号 | 072-968-9681 |
| FAX番号 | 072-968-9682 |
| 営業エリア | 近畿圏全般 |
| 営業時間 | 9:00~18:00 |
| 休業日 | 日・祝日 |
| 従業員数 | 10名 |
| 設立年月日 | 平成26年12月1日 |
| 取扱保険会社 |
損害保険ジャパン株式会社 SOMPOひまわり生命保険株式会社 |
顧客本位の業務運営方針
①顧客本位の業務運営に関する方針
(顧客本位の業務運営に関する原則1に基づき)
※取り組み
丁寧にお客さまの意向を把握して余裕のある更改手続きを行うため、満期日7日前証券作成率向上に努めます。
②お客さまの最善の利益の追求
(顧客本位の業務運営に関する原則2に基づき)
※取り組み
ISO9001の認証取得(継続)への取り組みを行い、PDCAを循環させ、 業務品質が安定的に向上する社内体制を確立するべく、お客さまの声を積極的に集めます。
③利益相反の適切な管理
(顧客本位の業務運営に関する原則3に基づき)
※取り組み
業務知識(商品・サービス・周辺知識・コンプライアンス)の向上を図るために、教育・研修計画を実行します。
④重要な情報の分かりやすい提供
(顧客本位の業務運営に関する原則5に基づき)
※取り組み
お客様の速やかな情報提供の為、モバソンチャットの推進します。
⑤お客さまにふさわしいサービスの提供
(顧客本位の業務運営に関する原則6に基づき)
※取り組み
1,適切なサービスの提供のために、環境の変化を的確に把握し、最適・最善なサービスの提供に努めます。現代、企業はITに強く依存しており、サイバーリスクは避けられない重要課題となっているため、サイバー保険の提案を推進します。
2,お客さまの生命保険に関する知識・経験、資力状況等に応じた適切なご説明・ご理解に努めます
⑥従業員に対する適切な動機づけの枠組み等
(顧客本位の業務運営に関する原則7に基づき)
※取り組み
お客様から一生涯選ばれ続ける代理店になるべく、従業員の知識向上を図ります。従業員のやりがいのため職場環境や人事制度の充実を目指し、資格取得についても積極的に奨励し支援します。
当方針の運営のための指標(KPI)
①満期日7日前証券作成率
②お客様の声収集 200件
③研修実施回数 月1回
④モバソンチャット登録数 500件
⑤1…サイバー保険・サイバー保険付ビジネス総合新規契約件数 10件
2…ANP5000万
⑥トータルプランナー取得率100%(営業)
90%
MAP










